分かり合えなくてもいいんだ。なぜ分かり合えないかが分かりさえすれば…
--- お知らせ ---

最近はtwitterにいます。ブログを書くよりも手軽なので。たぶんそれが理由で、ブログの更新頻度が落ちています。
あと、コンタクトはtwitterが一番はやいと思います。従来通りメールフォームを通じてコンタクトくださる場合で、かつ返事が必要な場合は、返事用のメールフォームをご用意ください。メールアドレスでは返信いたしかねます。また、必ず返信できるとも限りません。なにとぞご了承ください。(以上、2009.6頃の記述)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[なんで子どもを職場に連れていかないの?]の続きを読む
スポンサーサイト
近藤社長「未熟だったと思う」 はてなが目指す“脱IT系” (1/2)
「自分でプログラムを書いて動くものを作っていると、どうしても視野が狭くなる。現場から離れれば、現場で出てきたものをたくさんの人に使ってもらえるかを考えるようになる」――そう考えたからだった。
あるentryを見たときにね、自分はそのentryの評価者であり、自分はそのentryに点数を付ける権利が与えられており、したがって私はいまからこのentryを採点するぞと、そういういきごみで、コメントないし感想をぼやく方々が、まだそれなりにいらっしゃるなということを、痛感、しているんですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。