@heis.blog101.fc2.com

分かり合えなくてもいいんだ。なぜ分かり合えないかが分かりさえすれば…
--- お知らせ ---

最近はtwitterにいます。ブログを書くよりも手軽なので。たぶんそれが理由で、ブログの更新頻度が落ちています。
あと、コンタクトはtwitterが一番はやいと思います。従来通りメールフォームを通じてコンタクトくださる場合で、かつ返事が必要な場合は、返事用のメールフォームをご用意ください。メールアドレスでは返信いたしかねます。また、必ず返信できるとも限りません。なにとぞご了承ください。(以上、2009.6頃の記述)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<このブログを利用するに当たって>

このブログを利用するに当たっては、以下の3つをお守りください。
わざわざ書くまでもないことかもしれませんが、一応。

(1)俺がむかつくであろうことはするな。
(2)何が俺のむかつくであろうことかは俺のブログの内容をよく読んで判断しろ。
(3)(2)であなたがなした判断が結果的に間違っていたとしても俺は知らん。

これら3つの事を守らなかった結果、あなたにどのような災いが降りかかろうとも
当方は一切関知しません。


<注意事項(←当方が当たり前と考えていることの例)>
・現在の考えはかつての考えと変わっている場合があります。
・記事と関係のないコメorトラバは削除します。
・当ブログは匿名ブログです。

<Q & A>
Q1) コメントしたいのにコメントできません。
A1) コメント中に禁止ワードが入っている可能性があります。ロボットが勝手に付けるコメントにありがちなワードが、含まれていないか確認してください。
   また、IPやプロパイダがアク禁になっている可能性があります。可能ならば、別のIPまたは別のプロパイダからアクセスしてみてください。

Q2) トラバしたいのにトラバできません。
A2) IPやプロパイダがアク禁になっている可能性があります。可能ならば、別のIPまたは別のプロパイダからアクセスしてみてください。

A1やA2を試してみたけどダメだった、という場合は、お調べしますので当方までメールフォーム等によりご連絡ください。



<大きな更新の履歴>
08.12.28
ブログタイトル若干変更。名義若干変更。

08.12.27
ブログタイトル若干変更。名義若干変更。

08.10.18
ちょこっと更新したりしてみました。

07.12.08
今も昔も,管理人が定期更新する気ゼロなので、
当然の如くすたれてるし、
もう運営止めにしてもいいかなとも思うのですが、
一応,当方の本拠地としての目的のためだけに残しておきます。

スポンサーサイト
ある情報によると、下記のメールフォームから一度に送ることのできるデータの上限は、400バイト(全角で約200文字)で、次のメールを送るには5分空ける必要があるようです。
長い文章を送りたい人は、こちらからお送りください。





〔備考〕
一度テキストエディタなどに書き起こしてから、コピー&ペーストするのがいいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。